・進撃の巨人って一番イケメンなのってエレンだよな?
・NARUTO疾風伝 第542話「うちはマダラ」 なんだこの神作画・・・ 【アニメ】
・BLEACHの十刃の階級wwwwwwwwwwwwww
・ジャンプでヤムチャに等しいレベルのかませキャラって中々いないよな
・NARUTO一期のカカシの台詞で聞きたい事ある
・コナンは蘭に正体明かしてもいいんじゃないの?
・病名の後に「の術」をつけるとナルトっぽくなる
・よく「富樫仕事しろ」って書き込み見かけるけどさ・・・
・NARUTOが完結→途中ぐだってたけど良い漫画だったな BLEACHが完結→
・ NARUTOでよく分からないシーンがあるんだが
・アスカと綾波の髪型を交換してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・世界まる見え風「進撃の巨人」
・【最新】ハンターハンターの強さランキングできた【完璧】
・ 日本で手に入るゾンビに有効な武器
・【最新】ハンターハンターの強さランキングできた【完璧】
・トリコヒロイン決定戦やろう
・宮崎駿「「エヴァ」は病気の人間が病気の人間に向かって作った映画」