Dearなおくん はーいっ!!おっぱっぴーす 今わねーたぶん午前の5時くらいかなー ふっ ついにゆいたんもおーるぶーむキターー(°A°)ーー!!かな わら 今までつまらぬ維持はってごめん いつもけんかして直そう×2おもてるんだけどなあーんか 張ってしまうんだよ 、、、でも本当に今日からわなるたけ、いや絶対すなおしてみてる だから見捨てないで それに、今までなおくんのこと傷つけてきちゃってごめんね 裏切ったとわ自分ではおもてなかたけど、なおくんにそう感じさせちゃってごめんね いつも×2維持張るのなおすってゆってなおさないトか、あたしどんだけー!!!さいてー!!!人間のクズー!!!このほーむれーすー!!!ってかんじだよね、、、うん これからは大人になーる!! 急にはムリかもしれんが、ちょっとずつ変わるわっ↑↑ だからこれからもずっ、、、ッッとず、、、、ッとッ一緒にいてね あたしにわなおくんしかだめなのだッ!! こんなあたしについてきてくれる、、、ッてゆか守ってくれるのわなおくんしかいないしッねッ なおくん大ー好きだいすーきだいすきーだーいだーいすきーーー一生一緒うふふ こんなゆいちゃんだけど、これからもずっと一緒にいてくれるかなー??! 返事はもちろんのろん、ねッ From ゆいちゃんより